L'Arc-en-Ciel(ラルク・アン・シエル)アンオフィシャルファンサイト

ようこそ、夜空の虹観測所へ

I will show to you the stars  There's so much that you should know
I won't cause you any tears  Believe me, BELIEVE ME

「星を見せてあげる 君の知らない光が 実は山ほどあるんだよ
悲しませはしない 僕を信じて ねえ」

この度は、星の数ほどあるサイトの中から奇跡的にも当観測所を選び訪問して下さり、有難うございます。顔も声も知らない貴方と虹を愛で合うことが出来るというこの素敵な縁とL'Arcに、心から感謝します。

サイトについて

ここはあおりの個人的な観測所。
ラルク作品を主に歌詞の観点から観測し展示、ご覧頂いております。

あおりなりのやり方で夜空から切り出した虹の絵が、貴方の虹探しの参考になれば幸いです。

さあ、展示を見ていただけましたら、どうぞ螺旋階段を昇って外へ。満点の星空の下、目を閉じ、そっといつもよりずっと注意深く、手を伸ばしてみて下さい。

貴方の指先に触れる感触、それが貴方だけの虹の光です。

観測所へのリンクについて

http://observatorylarc.web.fc2.com/
リンク・ブックマークはどうぞご自由に行ってください。





管理人について

私はいわゆる「熱狂的なファン」ではありません。もともと現代音楽は苦手ですし、ラルクを聞かないときは大抵クラシック、特にピアノ曲やオペラの楽曲などを聞いています。趣味はピアノと観劇で、Tシャツジーパンでライブに参戦するより、ドレッシーな格好でコンサートや劇場に足を運ぶ方が好きです。

そんな私ですが、何故か、L'Arcだけはずっと大切に持っていました。もう大人だしそろそろ卒業しようかしら、と何度も思いました。実際全くL'Arcを聴かない無関心な時期もありました。けれどふとしたきっかけでまた戻ってくる。

「私にとって彼らは一体どういう存在なのか、私は彼らの一体何に心惹かれているのか」・・・より深く虹を観測することで何か掴めればいいと思いました。それが当初観測所を立ち上げた理由、いたって個人的です。

そして実際サイトを更新するたび、これまで気づかなかった新たな色彩に気づいていく。

今では、好きになった音楽が彼らのものでほんとに良かったと、改めて感じております。

    L'Arc
  • 好きなメンバー 「hyde
  • 好きな曲 「LOVE FLIES
  • 好きな歌詞 「いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい
  • 好きなアルバム 「Tierra」「FAITH
    other
  • 好きなもの 「大和悠河(宝塚歌劇)
  • 好きな作家 「辻仁成」「中原中也
  • 好きな画家 「シャガール
  • 好きな曲 「ピアノレッスン」「月の光
  • 好きな作曲家 「ドビュッシー」「バッハ
  • 好きな演奏家 「フジコヘミング
  • 好きな香り 「柑橘系」「ローズ
  • 好きな色 「
  • 好きな店 「レストローズ」「ミシェルクラン」「バーバリー
  • 好きな食べ物 「納豆」「チョコ」「イタリアン
    プライベート
  • 生まれ 「1983/02/03」「福岡出身」
  • 職業 「医療従事者」
2007/10/21
inserted by FC2 system